てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › RACo

2011年08月29日

RACo



ちまたで話題の(笑)

琉球アジアコレクションに行ってきました

モデルさんは、もちろん可愛いのですが、


やはり男性ゲストが気になります(笑)




目の前でポーズをとってくれたら、

思わず手をふりたくなりますね(笑)あは




沖縄ブランドからは、

『YOKANG』と『paikaji』も出てましたよ~♪

RACo

パイカジからこれから出る新作も要チェキラですコレ!




Posted by chico at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、しっかりウォーキング&ポージングを頑張って来ましたか?
…え、当然モデル出演ですよね!!!
男性ゲストさん、格好良かったですか?
私なら基本男性に興味がないので、断然、はるな愛ちゃんかな♪♪
Posted by 今回も匿名さん★ at 2011年08月30日 14:14
匿名さん
そうそう、ウォーキングもポージングもバッチリやって、メッチャ決めてきました、、、
ってなんでよっ(-″-;)

パンフにははるな愛さんは男性ゲストの欄に書いてあってのが、ウケました(笑)

でも、もう少しゲストを出して欲しかったなぁ。。。
Posted by chico at 2011年08月30日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。