てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 夫婦デュオ

2011年08月24日

夫婦デュオ

夫婦デュオ

ライブに行って来ましたハート

cojacoさん&宮城カオルさんのお声をいただいて、

モッズへ行って来ましたハート


cojacoさん、カオルさん ありがとうございますハート



この日は、『夫婦デュオ』ライブということで、

cojacoさん

ティダカンパニーさん

アコースティックMさん

の3組が出演ハート

どれもメッチャ楽しみ~ハート



それぞれ違うサウンドのアーティストが、

とっても楽しんでるハート

しかも、

ご夫婦一緒にハート


ステキですハート



夫婦デュオ

アンコールには3組一緒に1曲演奏キラキラ 

わぉ。ステキハート




楽しいひとときをありがとうございましたラブレター


とっても楽しかった♪赤



Posted by chico at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
いーなーーーー!!!!(切実?笑)
Posted by KEN子 at 2011年08月24日 08:05
KEN子~
だからよぉ。。。
いーなーって言ってる場合じゃないよKEN子!(苦笑)
Posted by chicochico at 2011年08月24日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。