てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › お願いだから

2011年08月05日

お願いだから

私の記憶でも、、、


こんな長い時間いた台風は無いです。



そらのトイレも、外の様子をみてダッシュ。




家の床が窓からの雨で、もう水浸しで大変なんですけどタラ~



除湿機フル稼働ですタラ~



明日の仕事が流れませんように流れ星




Posted by chico at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
表現的に変ですが・・・・

台風お見舞い申し上げます。

思っていた以上に凄く、震災とかぶってしましました。

これ以上酷くならない様、お祈り致します。
Posted by Tommy at 2011年08月06日 06:46
Tommyさん
本当に今年は台風の当たり年です。
しかも、今年の台風は、コワイ。
沖縄の農作物は、壊滅的な被害をうけたでしょう。
本当にこれ以上酷くならないよう、
祈りたいものです。
Tommyさん
お見舞いありがとうございます・・・。
Posted by chicochico at 2011年08月06日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。