てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オリオンビアフェス宮古

2011年07月26日

オリオンビアフェス宮古

オリオンビアフェス宮古オリオンビール缶

たくさんのお客様、本当にありがとうございましたラブレター

後ろのほうまで、たくさんびっくり!

オリオンビアフェス宮古

わぉハート 嬉しいハート

オリオンビアフェス宮古

翌日の『宮古毎日新聞』でもどーんとアップされてました~UP

オリオンビアフェス宮古

しおりちゃんも一緒に『ずっと君と』を歌ってくれましたよマイク

オリオンビアフェス宮古

オリオンキャンペーンガールの3人も

『琉神マブヤー』で一緒に踊ってくれましたエイサー

アンコールでは、manamiさんも一緒に加わって、

お客様総立ちびっくり!

オリオンビアフェス宮古

ありがと~ラブレター



オリオンビアフェス宮古

しおりちゃん、

手の位置、高っ(笑)




そりゃぁもうビールも美味しいさぁ

そして、

何回でも乾杯するさぁ

オリオンビアフェス宮古

オリオンビアフェス宮古 オリオンビアフェス宮古



おかげさまで、、、


翌日、



二日酔い、、、タラ~




Posted by chico at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
宮古島でのライブ、お疲れ様でした(^^)♪
無事に、ペランペランに干からびずに、帰ってこれてよかったね~。お疲れ様です。(雨の心配はなかった?)

オリオンビール飲みながらディアマンテス&花火!!!最高の夏祭りですね☆翌朝の新聞にも、大きく記事に、、、私も読みたいなぁ☆
打ち上げのご馳走、、、もぅもぅもぅ、二日酔いでも、胸やけでも、なんでもいいから・・・たまりましぇん(^~^)

ライブ中での、チコポジショットどうもありがとう♪
Posted by とんでけコ~ル♪ at 2011年07月26日 20:48
とんでけコ~ルさん♪
二日酔いのその後も、、、
どうぞお楽しみくださいませ、、、ヾ(゜▽、゜)
Posted by chicochico at 2011年07月27日 04:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。