てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › んー、、、

2011年07月15日

んー、、、

いろんな会社が合わさって仕事すると、

人の会社のせいにする。


特に行政に関わるの仕事に多いのね。


『ちょっとやり方がおかしくないですか?』

って言うと、すぐ

『○○の方にクレーム言っておきます』

って。

私はあんたにクレームつけてるんですけどねがーん




ここんとこ、

卑怯な仕事のやり方に


がっくし思うことばっかり



もう少し人のせいにしないで、


自分に責任持とうよ。


はぁタラ~






ちょっと

あたまにくることばかり続いたから

たまにはグチって良いですかタラ~



すみません

グチったら、スッキリしましたあかんべー




Posted by chico at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
長い間アイモコライブがなくて会ってませんが私のこと忘れてないですよね。

たまには愚痴るのもいいよ。

そうそう明日 誕生日ですね。
おめでとう
Posted by ナツキ at 2011年07月16日 23:46
ナツキちゃん♪
もちろん忘れてないよ~(笑)

ハッピーバースデーのメッセージありがと♪

アイモコライブ8月7日にあるけど、
その次はいつかなぁ・・・。

私のこと忘れずに待っててね(笑)
Posted by chicochico at 2011年07月17日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。