てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

2011年07月12日

オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

オリオンビアフェスト石垣、、、

本当にあっという間でした。

何せ当日入りの翌日帰り汗

仕方ないね、、、タラ~

んでも、それでもたっぷり楽しみましたニコニコ

石垣到着後、すぐにリハーサルして本番までの空いた時間に
チコっとブラブラ・・・。

オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテスオリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

ビアフェス会場近くのゆらてぃく市場を散策したり、、、
(島の特産物商品はもちろんだけど、野菜がいっぱいだこと!
 きゅうりだけでも、こんなにたくさん並んでるびっくり!
 手前の棚3つ全部きゅうりだよびっくり!

オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

あやぱにモールを物色したり、、、(笑)
もちろん『伊佐の塩せんべい』をゲットしてチョキ

チョロっと島を満喫ハート




そして、本番ガッツポーズ

衣装は『paikaji』さんの新作でしたキラキラ 

パイカジさん、いつもありがとうございますハート

オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス




フフフ。。。

私とミナちゃんは、
えー、、、年齢にも負けず、がんばってみました汗

犯罪ギリギリかもしれませんがガ-ン
ホントすんまそん汗


オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

まだ、30代っちゅうことで、許してください汗汗


オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

いつもの『気合いれ』をやり、、、

オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

たくさんのお客様の温かい愛をかみしめながら、、、

無事、事故やけが人も出ず、楽しいビアフェスになりましたハート

※アルベルトさんの前にいる『もうすでに出来上がっていると○○さん』の姿も(笑)
 



オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

キャンペーンガールの3人もいつも元気いっぱい盛り上げてくれますニコニコ

キャンペーンガールのひとり、愛巳ちゃん(左)は、家が近所でビックリニコニコ

メッチャそらの散歩コース(笑)

今度、プライベートで飲みに行こうネ♪



オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

そして、、、

エヘヘ汗
玉城家ご一行もせっかくなので(笑)

パパちんは、
『この曲はジルバのリズムだ』
っといって、ノリノリでステップを踏んでいたと後で家族から聞きました汗
んー、、、
ジルバのリズムは無かったはずなんだけど、、、汗

ま、ノリノリで踊ってくれたんなら、いっかゆうれい



そんなこんなで石垣での夜は続くのでした、、、汗

オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス

打ち上げ終わる頃には、もうみんなぐったりガ-ン

本当なら、あっちにも行きたかったし

友達とも飲みに行きたかったけど、、、

それは、今度ゆっくりネピース



そして帰りには

空港で必ずコレを買って帰りますハート

オリオンビアフェスト石垣@ディアマンテス



いぇいハート

石垣バンザイハート


オリオンビールの皆さま

本当にありがとうございましたラブレター

あのぅ、、、

来年もまた、ヨロチコお願いしますハート




Posted by chico at 14:08│Comments(9)
この記事へのコメント
はいさい!
夜の街で、偶然に旦那様に会ったとか・・・
やっぱり、石垣だねー(笑)
次回は女子会しよーねっ。
Posted by mika at 2011年07月12日 17:04
ミカちん

そうそう、お宅のだんな様可愛い女の子連れて、飲んでましたよーヾ(-。-;)

だんな様には内緒にするように言われたけど、、、

なんちって。

そうだね
『女子会』しよーね♪
Posted by chicochico at 2011年07月12日 19:17
チコさん・・・

1泊2日のハ-ドスケジュ-ル
大変お疲れさまでした。
故郷での『お仕事』もデス!

ブログから、かなり楽しくお仕事されたのでは??

記事での、年齢にも.....のフレ-ズ、大爆笑(失礼)
梅雨明けのエネルギ-になるかもしれません・・・

ところで、ゲンキク-ルって飲み物か何かでしょうか?
初めて見ました。
Posted by Tommy at 2011年07月13日 06:50
玉城家も大盛り上がり!パパちんかわいいなぁ(笑)
チコちゃんミナちゃん生足~!
Posted by romix163romix163 at 2011年07月13日 11:06
ゲンキクール、1ケースくらいよろしく。
待ってます。
Posted by まいくら at 2011年07月13日 14:18
英世です!
ブログでは初めまして。

衣装についてですが。
「今のうちに頑張っておけよ〜!!!(笑)」です。
いつの日か「頑張りたくても頑張れない」日がくるのでございます(笑)なぁんてね。
みんな楽しそうで良かった^^
Posted by グラノーラグラノーラ at 2011年07月14日 00:48
Tommyさん♪
クールは乳酸菌飲料みたいなものです(^^;)
昔からあるものなので、帰ると飲みたくなるんですよねぇ(^^;)

それと、
はい、、、
年齢に負けないようがんばってます・・・。
ホントすみません(汗)


ひろみさん♪
30代の恐ろしい生足(゜▽、゜)
サラっと流してくださいね(^^;)
パパちんの若い頃はダンスが踊れないと彼女も出来ないっちゅうので、ダンス教室にも通ったみたいです。

ウケる。


まいくらさん♪
私もほちい、1ケース(゜▽、゜)/
買って♪


英世にぃに♪
カキコミあざーす!
衣装についてですが、
『もうキツイ』ってなったら止めてください(笑)
がんばって履いてて気づかなくなったら怖いので(^^;)

いろいろと、ご心配おかけします・・・。

英世にぃに ありがと♪
Posted by chicochico at 2011年07月14日 04:06
石垣ライブから一週間経つんだね…。はやっ!
あの天気にハラハラ・どきどきだったけど、、、。
美味しいビールと楽しいライブに幸せを感じました。
出来上がってる?
まさか~、そんな私の姿を見せたことなくってよ!!
あの姿は、ディアマンテス様のライブに酔いしれていたのでござる…(笑)

衣装みんな素敵でした!
生足…大丈夫。かわいかったよぉ~♪
ぜんぜん30代には見えない(いいすぎ?)

次回は水着になるって噂に聞いたけど…。たのしみ~うふっ。
Posted by と〇〇♪ at 2011年07月15日 21:49
と○○さん(笑)
そうそう、次回は水着、、、
って、こわ~~~い(><)
いくら30代にみえないからって(キツすぎ?)
水着はこわいでしょーヾ(゜▽、゜)、、、

それから、
この姿は、絶対に『出来上がってる』か『泥酔』に違いないっ!

フフフ。
『ディアマンに酔いしれていた』にしてても良いけどね(--;)

んじゃ、来週宮古でね~♪
Posted by chicochico at 2011年07月16日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。