てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ケガ。

2011年07月07日

ケガ。



我が家の王子さま、おそら様

なんか様子がおかしい

足をびっこひいてちょっと痛そう


注射打って、今日は安静です




Posted by chico at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
そら、大丈夫ですか;;;?
最近のブログで、チコちゃんとお散歩したり、海で泳いだり、
とっても楽しそうな写真を見せてもらってたのに・・・。 

こんな、しょんぼりした顔見たら、辛くなるね。
そら、はやく良くなりますように・・・。

今回は、そらの為にも、いつもの『とんでけコール』は、
謹んでおきます、、、。(><)

もうすぐ、チコちゃん、石垣でのライブ、、、ちょっと心配だけど、頑張ってね!!!
そら、注射が効くといいね~。
Posted by とんでけコール♪ at 2011年07月07日 22:01
とんでけコールさん(笑)
きっとそらは
はりきり過ぎ、、、
はしゃぎ過ぎ、、、
調子にのり過ぎなんです(汗)
今回は石垣には連れて行けないから、
そらはお留守番なんだけど
ちょっと心配です・・・。
Posted by chicochico at 2011年07月08日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。