てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › どう?

2011年07月03日

どう?



最終日ですびっくり!

あっという間の1週間ダッシュ

あっという間の公演3日間飛行機


早いなぁ。。。汗







せっかくだから、、、汗


誰かさんも年齢関係なく出来るって言うし、、、汗


私も始めてみようかなぁ(゜▽、゜)



どう?







お相手をしてくださったのは、野島友和先生流れ星


相手をして頂きまして、

ありがとうございます汗






Posted by chico at 11:51│Comments(5)
この記事へのコメント
いい!
すごくいい!!
Posted by MaMi at 2011年07月03日 20:29
バレエされる方の静止画って、何故ここまでも美しいんでしょうね・・・。
チコちゃんも是非とも頑張って下さいね!!
(・・・で、誰かさんってどなたでしょうか?
うぅ、私自身はやっぱりレオタード恐怖症だから、ダメですねぇ。。)

来週末は、石垣ですねっ!待ってましたっ!!
白球の方の試合があるので欠席しますが、良いライブになりますように祈っています♪
Posted by 今回もどこまでも匿名さん☆ at 2011年07月03日 21:17
おぉぉ!
野ぉじぃ~と一緒にポーズ決めてるね!
良い感じの写真だよ♪
Posted by romix163romix163 at 2011年07月04日 10:24
神 みたいです^^
「わたしだ。分からなかった。」
のようです^^
Posted by izumi at 2011年07月04日 19:48
MaMi♪
エヘヘ。
来てくれてありがとネ♪

匿名さん♪
誰かさんのおだてにのせられるとこでした(汗)
バレエはやっぱりみて楽しむことにします♪
だってぇ、、、
もじゃもじゃでバレエは見られんもん(笑)

ひろみさん♪
あら、野島さんとお知り合いだったの~?
無理な私の要望に応えてくださって、ありがたや~
っとお伝えくださいませ(^^;)

izumiさん♪
ホント、すみませんでした
もじゃもじゃは、おとなしくしてます、、、(^^;)
Posted by chicochico at 2011年07月04日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。