てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › CDAライブ(カホンに興味がある方も必見)笑

2011年07月01日

CDAライブ(カホンに興味がある方も必見)笑

CDAライブ(カホンに興味がある方も必見)笑

昨日のリハの写真です


ステキでしょ?ハート


いよいよ今日から3日間ご一緒させていただくのですが、


私は今回、
→ Pia-no-jaC ←(ピアノジャック)

という、日本人アーティストの曲に挑戦させていただくのですが、、、汗


→ Pia-no-jaC ←

前からピアノ、後ろからカホン、、、

と、書くカホンとピアノのデュオのアーティストです

それに今回私たちはバイオリンを加えた3人で演奏します



かなり、イイカンジに音楽チームも仕上がっていますよ~ガッツポーズ



音楽チーム

くによしさちこ(バイオリン) 松田真理(ピアノ) 玉城チコ(パーカッション)

CDAライブ(カホンに興味がある方も必見)笑

で、お届けします流れ星


カホンに興味があるあなた!(笑)

カホン始めたくなるかもよ~ゆうれい いひひ。。。


ちなみに、

今回使用するカホンは、いつもの『Decora43』のカホンではなく、

『濱崎商会』のカホンを使用しますコレ!




いよいよ、今日から3日間ですコレ!


CDA Dance Performance vol.2 ~Edge of the Night~

公演日程 7/1(金)~7/3(日)

7/1(金)         1st 18:30-  2nd 20:30- 

7/2(土) 7/3(日) 1st 17:30-  2nd 19:30-

※各公演 30分前 開場

沖縄本島場所 LaLa Film's Studio 宜野湾市普天間1-24-7

(普天間交差点の角キングタコス隣「さんしんの松田」2階)

パーキング駐車場
普天満宮の駐車場をご利用ください。
(5時~10時以外の駐車は出来ませんのでご注意ください。)

コレ!チケット 4000円


演出/振付  小林洋壱

出演者  松川夏子、大西貴乃、上原なつき、堀内麻衣、
        下地麻衣子、Ryoko、野島友和、小林洋壱

音楽 くによしさちこ(バイオリン) 松田真理(ピアノ) 玉城チコ(パーカッション)



お問い合わせは、CDAまで

CDAライブ(カホンに興味がある方も必見)笑




Posted by chico at 10:51│Comments(3)
この記事へのコメント
Pia-no-jaCの曲、超カッコイイですよね♪
私、大好きです☆
チコちゃん達が、バレエとコラボして、演奏すると、どんな雰囲気になるんだろう?
なんか、想像するだけで、ドキドキ・ワクワクしてきちゃいます(≧∇≦)

毎日、暑いので、体調崩さないように、気を付けて下さいね(^∀^)ノ
私は、明日(実質、今日)LIVE本番です♪
良かったら、お時間ある時にでも、またバンドのHP覗いて下さいな(*^o^*)
Posted by Hacky at 2011年07月02日 01:56
あ!
バレエで知り合いの名前みっけ!
バレエとコラボ・・・面白そうだねぇ。
Posted by romix163romix163 at 2011年07月02日 09:23
Hackyさん♪
Hackyさんも暑さにも負けず、
今日の本番がんばってくださいね!!!


ひろみさん♪
エヘヘ。。。
誰と知り合いなの~?
んじゃ、来る?
Posted by chicochico at 2011年07月02日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。