てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › デビューですが

2011年06月27日

デビューですが

平・ゆきさんのサポートを務めるトリオが、

今度、ライブデビューすることになりましたくすだまパチパチ。。。

さいおんスクエアまちびらき

牧志駅前に新しく出来た施設さいおんスクエアのグランドオープンイベントですくすだま

そこの施設のひとつ『安里川・親水庭園』のテラスにてライブをいたしますコレ!

詳細はココ

しかし、、、

見てビックリしましたびっくり!タラ~

勝手に名前がつけられてるびっくり!

しかも『CIKO』って誰?汗
一瞬シッコって読んでしまったわタラ~


せっかくのトリオのデビューがぐすん

ゆきさんがつけてくれた名前がありますので、
こっちだけでもちゃんとアップしますね~汗

デビューですが
Conjunto Alegria (コンフント アレグリア)

バイオリン くによしさちこ
ピアノ    白川ミナ
パーカッション 玉城チコ


7月8日(金)
19:00-19:30 20:30-21:00
の2ステージ演奏しますコレ!

入場無料ですので、皆さま是非お越しくださいませニコニコ
お待ちしておりますハート





いやしかし、

誰かさんは言ってました・・・。

『DIAMANTES』が出るところに
『アベルト』って書かれているようなもんだ。と。


笑えるけど、笑えないタラ~






Posted by chico at 09:30│Comments(4)
この記事へのコメント
チコさんへ

トリオデビューおめでとうございます・・・・

で、勝手に解釈したのが、
Conjunto Alegria の名があるのに
チコさんの名でcikoになってったって事ですか??

で、初歩的な質問です(ごめんなさい)
どんな感じのステージになるんでしょう?

で、継続的な活動になるのでしょうか?

めでたいのに、質問ばかりですみません。
Posted by Tommy at 2011年06月27日 22:01
Tommyさん
こんちは!
打ち合わせの段階でまだ名前は無かったのですが、気づくと勝手にCIKOになってた(笑)
っという感じです(^^;)
もちろん、継続して活動していきたいと思ってます!
インストではありますが、なかなかイイカンジですよ~♪
Tommyさんも沖縄にいらっしゃるとき、タイミングが合えば良いですね♪
こちらでもインフォしていきますので、
ヨロチコです♪
Posted by chicochico at 2011年06月28日 03:12
チコさん

国頭村森林公園での「伊集ぬ花コンサート」の際はお世話になりました。

当日はかなり暑かったですが日焼け大丈夫でしたか?

陰ながらご活躍を期待しています。

やんばるへお越しの際は是非是非“命薬(ぬちぐすい)の森”へ足を伸ばしてください。
Posted by 国頭村の森林セラピー担当者。国頭村の森林セラピー担当者。 at 2011年07月05日 15:40
国頭村の森林セラピー担当者さま♪
こんちは!
カキコミありがとうございます♪
本当にとっても良い天気で、サイコーの野外ライブ日和でしたね♪
やんばるへ行くときは遊びに行きますネ♪
こちらこそよろしくお願いいたします・・・。
ありがとうございます♪
Posted by chicochico at 2011年07月05日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。