てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 今日はコレ。

2011年06月15日

今日はコレ。

今日はコレ。

今回、ディ○○ンでは、初めてジェンベを録音しましたくすだま

嬉しくて、「写真を1枚お願いします」と、お願いしたところ、

一緒に写っていたのがコレ、、、汗

今日はコレ。

『足』ですか、、、汗汗

集中するためにスリッパは脱ぐんだけど、

撮って欲しいところは、ココじゃないんですけど、、、汗

ま、せっかくなので、アップしときます汗


こんなお茶目なことするのはこの人しかいないの分かるかと思いますので、

あえて名前は、、、ヒミツ





長い1日、

今日はもうぐったりですので、

昨日の模様は明日アップしますタラ~


ごめんちゃいあかんべー

おやすみ。




あ、

カキコミもありがとうございますハート

お返事も遅くなってますけど、

ゴメンチャイ汗




Posted by chico at 01:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。