てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › アルベルトさん

2011年06月13日

アルベルトさん



お誕生日

おめでとうございます花束



今日はアルベルトさんのお誕生日王冠

4○歳も、いい歳&いい年でありますようにサポートさせてくださいねラブレター






Posted by chico at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
チコちゃん、この場をお借りします♪

アルベルトさん、お誕生日おめでとう!!!
元気で笑顔いっぱいの,素晴らしい歳(年)でありますように。
アルベルトさんの温かい笑顔と、熱いハート、大好きな歌声に、かんぱ~~い♪(^◇^)/

チコちゃん、いつもディアマンテスの頼もしいサポートを、ありがとう。大好きな曲を沢山聴かせてもらえて、感謝してます。
私もケーキ、食べたよん(^^)
Posted by あき at 2011年06月14日 01:08
私もこの場をお借りして・・・

アルベルトさん
  お誕生日おめでとうございます!
  これからも素敵な歌声を届けてくださいね~♪

名古屋のディアマンライブに行ってきました!
chicoさんがいたらな~って思いました(^-^)
また沖縄に行きますね!
Posted by のりすけ at 2011年06月14日 09:08
あきこさん♪
フフフ。アルベルトさんのBDに便乗してケーキ食べたんですか(笑)


のりすけさん♪
名古屋、、、
私も行きたかったです(;_;)
んでも、また絶対に関東&関西に行ける日がくると思いますので、
待っててくださいね~♪
Posted by chicochico at 2011年06月15日 16:24
はい♪便乗させて頂きました。(^~^)v
来月は、17日にまたまた便乗する予定です♪(笑)

レコーディング頑張ってね!!!
Posted by あき at 2011年06月15日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。