てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › リハ。

2011年06月11日

リハ。

リハ。

ワンワンも一緒にうちでリハーサルしました(笑)

バイオリンのくによしさちこさんと

ピアノのミナちゃん

そして、さちこさんちのワンちゃん『のらこ』

もちろん、そらも(笑)



普通のワンちゃんは、私のタイコを聴くと

初めはビビって逃げるんだけど、

のらこは逆に近寄ってきた!!!ビックリびっくり!

クレアやポエも絶対に近くに来なかったのに、、、。

そらでも初めは、怖がってたのに、、、。


のらこは違う!!!びっくり!

だって、、、

リハ。

カホンをバリバリ演奏中でも、

こうなんですコレ!


こんなワンちゃん初めてですびっくり!



んじゃ、のらこや。

いつでもステージにも一緒に立てるねハート

のらこハート





ミナちゃんとこのブログでもコレ!




Posted by chico at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。