てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › プププ

2011年05月24日

プププ

はじめは怖がっていた私のタイコ。

今では、、、


プププ




Posted by chico at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
そら、タイコに慣れたんだね!余裕の寝姿♪

これからの季節、暑くなってくるから(もう、オキナワは暑い?)、そら君、あっちこっちで行き倒れそう・・・(ぷぷぷ)
ふまれない様に、気を付けてね~!(^m^)
Posted by あきこ at 2011年05月24日 21:01
あきこさん♪
慣れたのか、どうなのか分かりませんが、
そらはこんな感じです(笑)
沖縄もムシムシしてますよ~
Posted by chicochico at 2011年05月25日 05:55
私もTAROが叩くドラムセットの真ん前で聴きながら
寝てしまったことあります。。。
Posted by すみれ at 2011年05月26日 01:08
すみれさん♪
マジですか!
それもすごいです(@▽@)
ある意味そらと一緒ですね~♪
Posted by chicochico at 2011年05月26日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。