てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 当たりますように

2011年05月20日

当たりますように



先日の大宜味の帰り、

ついつい寄り道をしてしまった汗『許田の道の駅』


そして、吸い込まれるようにと足は『ドリームジャンボ宝くじ売り場』へ汗

今度こそは当たりますように



Posted by chico at 01:13│Comments(3)
この記事へのコメント
宝くじは無数の人の思いがあるので
当選した人は、厄払いとか、もろもろ意味含めて周りに振舞わなければならない!!

と言う説があるので、そのときは必ず呼んでね。



ところで
それは誰の説かと言うと・・・・


くそじじい が力説していますよ。
Posted by じじい at 2011年05月20日 13:28
「くそじじい が力説していますよ。」とじじいさんが力説している説を私も信じたいと思いますので・・・。

私も必ず呼んで下さいね♪♪
オリ○ンビール1年分だとイイカンジですね~☆

(じじいさんの書き込みが久々に見れて嬉しいです~♪
そうそう、アイモコさんのブログで眼鏡姿のチコちゃんが見れてとても嬉しかったです♪♪)
Posted by たぬさん at 2011年05月20日 17:25
じじいさん♪
くそじじいさんの力説、、、
ちょっとコワいんですけど、、、
当たったら、まず親孝行をして、そら孝行して、
それから考えます(汗)


たぬさん♪
その次の次の次くらいに考えます、、、(汗)
メガネ、撮られちゃいました(^^;)
あれは、そらが『はぁい♪』をしてるところです(^^;)
私が『はぁい』をしてるようにも見えますが(汗)
Posted by chicochico at 2011年05月20日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。