てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › お疲れそら

2011年05月13日

お疲れそら



お疲れ

そら



Posted by chico at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
そら君、お疲れさま~!
無事手術を終えて良かったですね~(^-^)
chicoママもホッとしたことでしょう。
ご飯はちゃんと食べれるのかな?
お大事にね~♪
Posted by のりすけ at 2011年05月14日 04:55
のりすけさん♪
ありがとうございます。。。
今日からはもう普通のごはん食べさせてます(^^;)
お散歩行っても元気元気(汗)
んでも、元気に帰ってきてくれて本当に良かった(^^;)
Posted by chicochico at 2011年05月14日 19:39
チコちゃん、手術が無事に終わってよかったですね。
術後の経過もよさそうだし・・・

でも、私が全身麻酔→手術をしたあと、
早く元気になろうと一生懸命階段を歩いていたら
看護師さんが「全身麻酔をするっていうのは、
フルマラソンを走ったのと同じぐらい体力を消耗して
いるので、無理して歩かないで下さい。徐々にね…」
と言われました(汗)

だから、お犬様も同じかもしれないので、様子を見ながら
お散歩して下さいね~。
Posted by すみれ at 2011年05月16日 02:32
すみれさん♪
ありがとうございます。。。
家に戻ってきたときは、本当に今までに見たことないくらいぐったりしてました。
今ではもうすっかり元気ですけど、、、(^^;)
フルマラソンと同じくらいの体力消耗ですか(>▽<)
そりゃ、いくらそらでもぐったりしますね(笑)
Posted by chicochico at 2011年05月19日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。