てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 録音

2011年04月13日

録音



録音しております。

詳細はまだお伝えできませんが、


エヘヘ

お楽しみに






Posted by chico at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、体調は良くなったでしょうか?
この前のチャリティーライブ、しっかりとPCで観ることが出来ました(^^)
トムさんの部屋と、チコちゃんのブログの(グリーンステージと教えてくれた)おかげです♪どうも有難う!!!
元気をくれる愛が、パワーが、ハートが、音楽にのせて届いてきました。東北の皆さんにも、きっと・・・☆

レコーディング・・・もしかして、あのバンドの???
だったらいいな~♪♪♪がんばってね♪♪♪
Posted by あきこ at 2011年04月15日 18:59
あきこさん♪
ありがとうございます。。。
ご心配おかけしましてすみません。
大丈夫ですのでお気遣いなく(^^;)
レコーディングも、もしかしてあのバンドのかもしれません(笑)
また、詳細出ましたらアップしますネ♪
東北へみんなの思いを届けられたら、本当に嬉しいです。
大変なのはもしかしたらこれからかもしれません
でも、みんな気持ちはひとつです!
そして、私も応援しています!!!
Posted by chicochico at 2011年04月15日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。