てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › とりあえず

2011年04月05日

とりあえず



毛が伸びて、
あまりにも見えにくそうだったので

顔周りだけカットしてみました(゜∇゜)

あちこち歪んで、揃ってないとこたくさんありますが、

頭をぶつけたりするよりは良いでしょ(-.-;)


少し暑くなってきたら、キレイにしてもらおうね(゜∇゜)



Posted by chico at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、そらのカット、超かわいいよ~!!!
口のまわりのフンワリ感、ふわふわしてそう・・・♪
今度、私の前髪カットも宜しくおね・・・と、いいたいけど、やっぱり怖いので、やめとこっと。(^^;)

体調の方は、良くなってきましたか?
3時間半は、疲れるね~。(TT)
ゆっくり休んで、はやく良くなってね。
Posted by あきこ at 2011年04月06日 22:48
あきこさん♪
よく見るとすごいことになっているカットです(爆)
それでよろしければカットしますよ~(笑)
体調も大丈夫ですので、心配おかけしてすみません。

はい!健康第一でがんばります!
Posted by chicochico at 2011年04月07日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。