てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 9歳

2011年03月21日

9歳



今さらですが、、、

1月30日で
そらは9歳になりました

もう3月なのに、お祝いしてあげられなくて

ゴメンね



今度、そらのために
美味しいごはん作ってあげるね



Posted by chico at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
そら君、改めて・・・おめでとう・・・☆
人間にすると、50歳くらいなのかなあ?
犬って、人間のよきパートナーであり、生きて行く事・
老いて行く事、、、いつの間にか、命の先輩になるね。

そら~!これからも、チコちゃんと一緒に、楽しい犬生を
過ごしてね~♪まだまだ元気でいてね。(^^)/
チコちゃんが、今度、どんな美味しいもの作ってくれるのか・・・イシシシ、私も楽しみっ!!!(^m^)v
(前、ニンジンをもらってた写真があったね)笑!
Posted by あきこ at 2011年03月21日 21:33
あきこさん
ねー!!!
50歳くらいになるんですよね?(ウケる)
そらにも長生きしてもらわなきゃ。
そらへの美味しいものも『味付け無し』で、作ってあげます(笑)
Posted by chicochico at 2011年03月23日 12:18
お兄ちゃま、お誕生日おめでとう!
ってもうすぐ4月になりますが・・・。
心も少し大きくなりました。
早くお兄ちゃんとお散歩がしたいなぁ。。。。
Posted by romix163romix163 at 2011年03月26日 15:52
ココちん♪
お散歩デビューおめでとう!!!
そして、初カット、乾杯~♪
いつでもお散歩付き合いまっせ~♪
Posted by chicochico at 2011年04月01日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。