てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 中止。。。

2011年03月14日

中止。。。

3月19日、20日と参加を予定しておりました『沖縄国際アジア音楽祭 musix2011』は、3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により中止となりました。


また、

3月21日 予定しておりました
『テレビ神奈川プレゼンツ しおりライブ』も、同地震により延期となりました。



本当に残念ですが、
日本が1日も早く笑顔になれるよう、お祈りいたします。



musix2010 詳細ページは、コチラ

テレビ神奈川は、コチラ

しおりオフィシャルサイトは、コチラ




Posted by chico at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
チコ様

昨年の沖縄の台風、そして今回の東日本地震。
自然にはなす術もない人間の弱さを痛感しています。

私は地震当日まで宮城県石巻市に居て午前中に
出発し神奈川に戻り、奇跡的に助かりました。
また私の担当する宮城県石巻市、福島県いわき市、
郡山市の所員らと無事連絡も取れホント一安心。

はるきさんのブログで募金を知り、またアイロウさんの
CD売上募金も知り、皆様には感謝感謝です。
皆様のブログより元気を貰い、これからの通常化に
向け全力を注ぎます。

今、ありがとうしか言えません・・・ね!
Posted by Tommy at 2011年03月14日 21:49
Tommyさん
本当に言葉がありません。
みんなで助け合って、乗り越えていくしかないです。
ご担当者さんとも連絡がとれて良かったですね!
1人でも多くの方が無事でいられますように。私もお祈りします。
Posted by chicochico at 2011年03月14日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。