てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 緊張した(゜∇゜)

2011年02月19日

緊張した(゜∇゜)



新しく始まった『パライソサウンドカクテル』

いつもと違う汗をかきました


オクマは、日本ハムファイターズの選手もたくさん泊まっており、

お客さまにも、コーチやオールスターズに選出される選手もいらっしゃいました。・・・そうです。


野球に全く興味のない私は、誰一人知らないんだよね汗




そして、偶然にも

『そらくん』という犬を飼っていた那覇市にお住まいのお客さまもいらっしゃいました。

しかも、そのそらくんの後に飼っているワンちゃんが、『チョコちゃん』というから、

ビックリ!!!

なんか不思議なスタートの1日でした。







MaMiが卒業して、

3人になったPSC。

3人で協力し合ってがんばります。


MaMiもたまには遊びに来てネ。




Posted by chico at 14:22│Comments(1)
この記事へのコメント
ちこたん★
初PSCお疲れ様でした!!
「そらとチョコ」嬉しい。

すでにみんなに会いたいです・・・

待っててね!
Posted by MaMi at 2011年02月21日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。