てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 祝25周年

2011年02月11日

祝25周年

25年って、すごいですね。

25年前は、私は小学生?



THE WALTZ 結成25周年、本当におめでとうございます。

昨日のAnniversary Liveは、たくさんのワルツファンのお客様と

ずっとワルツを支えてくださったスタッフと共にお祝いすることが出来て、

本当に光栄です。

この記念の日に、お声をかけてくださって、本当にありがとうございました。



そして、何よりも驚いたのが、

アンコールでお客様からのリクエストの『HABU』という曲、

リハでやってないので、もちろん初めてだったのですが、

曲を演奏し始めてビックリ。

『知ってる!』

高校生のときに聴いている!!!



25年って、ホントすごい。

改めて実感しました。



ローリーさん

あぴーさん

まっとみーさん

たばさん

たまごさん


おめでとうございます。




ゲストで参加の

川満睦さん

下地勇さん

新良幸人にぃ



ありがとうございました。。。




Posted by chico at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
チコちゃん、すごいっ!
チコちゃんってば、本当にすごいっ!!

こちらのブログ見て感動してしまいましたよ~☆
http://blog.goo.ne.jp/kozaman
Posted by たぬさん at 2011年02月12日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。