てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › お願いします

2011年02月02日

お願いします

マミのFinal Live、

本当にありがとうございました。


マミをはじめ、メンバー、ダンサー、モッズの喜屋武さん

温かく支えてくださって、本当にありがとうございます。



最高のライブになりました。








そして、神様

私の願いはたったひとつだけです。


早く、ターボさんを返してください。




Posted by chico at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、同じ思いです!


海の神様(水の神様)
いつまでも隠してないで、早くターボさんを返して下さい!!
こんなにも、たくさんの人が、ターボさんの帰りを待ってるんですっ!(T_T)
助けて下さいm(_ _)m
Posted by Hacky at 2011年02月02日 17:04
新年のあいさつに、チコちゃんのブログで、
チコちゃんと一緒に、「みんな、みんな、いい年になりますように・・・」って、想いを込めたの、覚えてくれてますか。

この想い、願いが、きっと叶うと信じていようね。

今日、願いが叶うと書いてある、よつ葉のクローバの苗を、植えました。すごく勢いのある、生命力を感じる芽が、大空に向かって、よっつの葉を広げています・・・。
ターボさん、どうかご無事で、帰ってきてください。
Posted by あきこ at 2011年02月05日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。