てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 祈りを込めて

2011年01月31日

祈りを込めて

ニュース、新聞などでご存知かと思いますが、

ディアマンテス、ギターのターボさんの行方が分からなくなっております。

心配で、信じられなくて、何がなんだか分からない状態ですが、

今はただ元気なターボさんが戻って来てくれることだけを信じて、連絡を待っております。



今日は、祈りと願いを込めて一生懸命演奏したいと思います。


玉城チコ






祈りを込めて



Posted by chico at 11:10│Comments(5)
この記事へのコメント
わたしも心から祈ってます
Posted by しほ at 2011年01月31日 11:45
僕も、心から無事を祈ってます。
Posted by KotetsU at 2011年01月31日 16:26
私達みんなの祈りは、きっとターボさんにも、天にも届くと思います!
今日は、有難うございました。それから、急に抱きついてゴメンなさい…m(_ _)m
Posted by Hacky at 2011年02月01日 01:10
なぜ?ターボさんどうしたの?俺もターボさんが元気になって帰ってくることを祈ってます。
Posted by 三重県の金城です!! at 2011年02月01日 18:25
チコちゃんの故郷、石垣の海も空も人々の想いも、
きっとターボさんを優しく守って下さっているはず。
早く帰ってきて下さい。待ってます。
Posted by すみれ at 2011年02月01日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。