てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 成長してます

2011年01月25日

成長してます

チビたちも、
こんなに大きくなりましたハート

大きくなると、更にじっとしてなくて、
写真が上手く撮れないタラ~

成長してます

成長してます

成長してます

成長してます

成長してます

成長してます



かわいいのぅハート





でも、


我が家の王子様、おそら様は

チビたちの予想できない動きが怖いらしく、、、

私の膝の上でビビってました汗汗






成長してます

成長してます


そら~

ウケるんですけどタラ~



Posted by chico at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
そら~!私もウケるんですけど・・・(^皿^)
ティッシュくわえ星人(星犬?)の、じゃれあう姿さえも、怖くなてるのかなあ?
そらの、弟と妹なのにね。。。(笑)
Posted by あきこ at 2011年01月25日 21:31
あきこさん♪
でょー!!!
ティッシュくわえ怪獣(笑)が、怖いみたいなんです(^^;)
近寄って来ると、『ウーッ』って言うくらい(笑)
そらが、『ウーッ』って言うなんてめったにないから、余計にウケる。(笑)
あきこさん、ホントです
弟と妹なのに、、、
Posted by chicochico at 2011年01月26日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。