てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 音流忘年会

2010年12月13日

音流忘年会

昨夜は、

『音流 忘年会』でした~

音流忘年会

良いですね~

どんどん縁がつながり、広がり、

また来年もいろいろと出来そうですよ~ハート


一恵さん、ミナちゃん、MGきっしぃ♪

また、よろしくお願いします。。。

そして、その縁をしっかりと握っている、ちーこさん♪

来年こそは、是非!!!!!


そしてそして、

ゆかいな仲間たち(笑)

また、しっかりとサポートよろちこお願いしますだ僕ボクサー





音流忘年会

この冬初めての鍋をいただきました♪

贅沢に海鮮鍋ハート

いっぱい栄養つけて、

年末のりきりますガッツポーズ


音流忘年会

音流おつかれさまでした汗

そして、今年もおつかれ様でした~

来年もヨロチコうさぎ





Posted by chico at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。