てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ima cafe › 大好きima cafe♪

2010年11月23日

大好きima cafe♪

大好きima cafe♪

大好きな『ima cafe』へまた行っちゃったハート

ima cafeオープンから1周年を迎え、今日もずっとお客様が絶えません。

今日は、週替わりのワンプレートランチをいただきましたハート

言うまでもないのですが、

とっても美味しかったハート



久々に石垣島の同級生と一緒にゆっくりとおしゃべり。

大好きなima cafeが家おうちから車車で10分のとこにあるなんて

私、なんて幸せなんでしょハート

頂いたドリンクは、もちろん私の中で県内No1のアイスコーヒーハート

満足満足ハート


行きたくてもすぐに行けない、石垣島の同級生のみんな~

そして、

沖縄県外のみなさま~


ごめんね、ごめんね~ゆうれい






同じカテゴリー(ima cafe)の記事
ima cafe ランチ
ima cafe ランチ(2012-11-29 16:01)

Happy Wedding~
Happy Wedding~(2012-03-23 23:00)

ima cafe
ima cafe(2012-01-21 23:44)

ima cafe
ima cafe(2011-09-06 15:37)

一足お先で(驚)
一足お先で(驚)(2011-07-14 04:13)

6ヶ月
6ヶ月(2011-05-25 22:15)


Posted by chico at 20:19│Comments(4)ima cafe
この記事へのコメント
私も大好きなカフェのひとつです♪
ハンバーグがうんまいのね~~~~~!!!!
あ~~~明日、食べに行こうかしらん♪
Posted by ichie at 2010年11月23日 23:36
いちえさん♪
ごめんねぇ~
行きたい心に火をつけちゃった?(^^;)
ここima cafeは、
全部がパーフェクトなのよね♪
お料理、ドリンク、インtリア、そして、スタッフ~♪
いちえさんも今度一緒に行こうぜぃ♪
Posted by chicochico at 2010年11月24日 12:47
いいはずぅ~♪
今東京だから、行けません…(涙)

あ、チコちゃん。
明日(27日)の17時半から、渋谷でエイズ予防啓発イベント
RED RIBBON LIVE2010があります。
USTREAMで生中継されるのだけど、17時40分頃に
sunyaのサポートでTAROが出ます。
もしお時間が合えば、見て下さいね。
http://ustre.am/qp2u

チケットないので、私もパソコンで見ます…
Posted by すみれ at 2010年11月26日 21:42
すみれさん♪
ブログほったらかしで、すみません(汗)
タロちゃんがんばってますね~♪
いいはずぅ~♪
Posted by chico at 2010年12月01日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。