てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 終わったよぅ

2010年11月21日

終わったよぅ

終わったよぅ

チコですハート

今日は、例のフラメンコの本番でした。

今日は、いっぱいドキドキとチコっとの緊張で、

イイカンジに酔っ払ってますので

また後でアップします汗


エヘヘ。。。



Posted by chico at 01:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

フラメンコをちゃんと見たのは初めてだったけどめちゃめちゃ格好良かったっす!
遠くからみると全員スペイン人に見えたよ(笑)

それぐらい違和感なかったです

改めて文化の違いって面白いなーと感じました

オーレ!
Posted by アイロウ at 2010年11月21日 09:24
アイロウさん♪
昨日&おとといと、あざーすっ。。。
スペイン人に見えました?(笑)
リズムの取り方、数え方、
全く初めてなことで、意味分からんです(^^;)
カンテの有田さんとギターの恩田さんにコツを教えてもらい、
何とか無事終えました。
あ、
今度アイロウさんも踊ってみる?(^m^)
Posted by chicochico at 2010年11月21日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。