てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › メロメロ

2010年09月29日

メロメロ

メロメロ

ミナちゃん、

いちえさんとこのお嬢ちゃん『D』ちゃんにメロメロハート

こんな目で見られたら、ミナちゃんノックアウトですゆうれい



そらは?というと、、、

メロメロ

こうです、、、汗

食べ物くれ~っとでも言っているかのような、この眼差しタラ~




おうちでリハに参加できるなんて、

そら、よかったね~汗


メロメロ

DもJもそらと遊んでくれて、ありがとハート

メロメロ

いちえさん、ミナちゃん

どうぞヨロチコ流れ星



Posted by chico at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
チコさ~ん!発見です(^^)/
そらちゃんファンのまぁみです。
あの眼差し♪たまりませーん(*^_^*)

いや~チコさん、忙しそうですね

また、うちもよろしくお願いしますですm(_ _)m
Posted by MESHマメ at 2010年09月29日 19:40
まぁみさん♪
見つかっちゃったた~(^^;)
おかげ様でバタバタさせてもらってます~(^^;)
まぁみさん♪
こちらこそ、お声をかけてもらえるの楽しみにしてます~♪
カキコミありがとうございます♪
Posted by chicochico at 2010年09月30日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。