てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 延期になっちゃった。

2010年09月03日

延期になっちゃった。

延期になっちゃった。

オリオンビアフェスト in コザ は、

9月11日(土) 9月12日(日) に

低気圧接近のため延期になりました。

プログラム等、詳細は、

オリオンビールHPをご確認くださいませ。。。



さすがに、

台風の中、お祭りは出来んわなぁ、、、汗



小学生の頃、

波照間で、台風で停電になったとき、

懐中電灯をスポットライト代わりにして、

隣りの家の家族と妹たちとで、

コンサートをしたのを思い出しましたニコニコ


スポットライト係と、お客さん係と、歌手係の担当を順番に回して、

台風のワクワクと、真っ暗の雰囲気とで、

超盛り上がって、楽しかった~くすだま

懐かしいなぁ流れ星




Posted by chico at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お昼ごろ私の携帯に関係者より『延期に…』と連絡あり呆然としてしまいました。
ショックです…。
楽しみにしてたのに。。。

Aさん、とうとう雨男から台風男に変更したの?

来週は大丈夫??
Posted by ともえ♪ at 2010年09月03日 21:23
ともえさん♪
Aさんは、パワーアップして台風男になってしまったのでしょうか(・▽・)
それなら、来週も危ないですね(汗)
今から、太陽乞いでもしなきゃならんな、、、
Posted by chicochico at 2010年09月03日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。