てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 綺麗

2010年09月03日

綺麗

綺麗

今日のオクマへの道は、

こんな景色が広がってましたやし


ん~ハート

ステキハート




こんなにキレイな景色だけど、

よく見ると、台風の被害がこんなところにも、、、。

道路に大量の海岸から巻き上げられた砂がびっくり!


風の威力恐るべしタラ~






綺麗

そして、

今日のまかないです♪赤

本番前にガッツリ系です僕ボクサー

しっかり噛み噛みして食べると、結構体力使うんですね汗

本番前に食べるのに、がんばってしまった汗汗




いつも、
美味しいごはんありがとうございますラブレター



それから、

今日のオクマから、

ミナちゃんに代わって、西さんです♪

皆さま

新しいパライソ・サウンドカクテルを

応援ヨロチコお願いしますうさぎ




Posted by chico at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
最初の画像 道路上だと思うんですけど。
Posted by おG3 at 2010年09月05日 00:01
おG3、、、
えっと、その、、、

気のせいですっっ
Posted by chicochico at 2010年09月05日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。