てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ディアマンテス@パライソ

2010年08月29日

ディアマンテス@パライソ

いやいや、

今日は携帯電話を忘れてオクマへ行ってしまい、
まる一日不便な時を過ごしました汗

携帯が無いと、
今の世の中、本当に不便やのぅタラ~



なので、今日の写真は、
パライソスタッフALOちんの携帯をお借りして、
写真を撮らせていただきましたうさぎ

ALOちんありがとハート

ディアマンテス@パライソ

今日もたくさんのお客様
本当にありがとうございましたハート

今日はステージに東京からの可愛いお客様が、

アルベルトさんと素敵なソロを演奏してくれました流れ星

ディアマンテス@パライソ

なかなか、良い写真やのぅガッツポーズ

そして、我が兄貴も、、、

ディアマンテス@パライソ

カッチョイイソロで、ヘトヘトになってましたヒミツ



そして、今日の私のTシャツは、、、

ディアマンテス@パライソ

『chico』というブランドのTシャツですキラキラ 

ちゃんと、後ろのタグに『chico』と書いてありますハート

ミ○○さん、ありがとラブレター




今日はいっぱい美味しい差し入れと、

プレゼントを頂き、

それもアップしたいんだけど、

それは明日ネ~汗




Posted by chico at 01:48│Comments(7)
この記事へのコメント
パライソ最高に盛り上がりましたね
さすが


指は全く問題ないですよ。
残るは、恩返しです。
Posted by じじいHG(ドイツ語) at 2010年08月29日 13:34
じじいさま
本当に、犬の神様がじじいさんについているのだと、思います。

でも、

不思議だ、、、


なんで、じじいさんのところへ。。。
Posted by chicochico at 2010年08月29日 13:46
前世は犬だったらよ・・・

ここ掘れ”ワンワン”” とか・・・無いかな。
Posted by じじい前世は at 2010年08月29日 14:20
じじいさん、近いうちにこのワンちゃんがすてきな令嬢をお連れするかもよぉ。。。うふっ

昨夜のライブでは、ニューバージョンのドゥシンチャー♪も聴けて、サイコーに楽しかったで~す♪(笑)
いろいろハプニングがあり、チコたん笑い過ぎ。
私も、久々にお腹をかかえて笑いました!

やっぱりディアマンはサイコー。。
いっぱい元気をもらいました♪ありがとう。
Posted by ともえ♪ at 2010年08月29日 18:28
ターボさんのお誕生日のお祝いもされたんだ~♪
この場をお借りして、私からも「おめでとうございます。」の気持ちが伝わると嬉しいな~☆

チコちゃん、ちょっと逢えないうちに、セクスィーになってる~!!!なになに???(笑)

ディアマンテスの皆さんの、素敵な写真をありがとう☆夏バテも吹っ飛びそう・・・p(^^)q
Posted by あきこ at 2010年08月29日 23:33
じじいさん。。。
そうかも、、、
だったら、分かる!
前世が犬だったら、こういうこともあるのかもね~♪



ともえさん♪
だって、ねぇ、Aさん、間違えすぎです(爆)
でも、間違えて舌をペロって出すAさん
お茶目で、ウケます ヾ(^▽^)
私もマジで笑いコケました(笑)
ともえさん
こちらこそいつもありがとうございます。
しかも例の写真まで~♪
我如古くんにサインもらわなきゃ。。。



あきこさん♪
あきこさんからの『おめでとう』
きっと伝わってますっ!!!
それから、
セクスィーに思えるのは、きっと見間違いです!
こんな写真で夏バテも吹っ飛ぶなら、どんどんアップしますよ~♪
こちらこそ、ありがと♪
Posted by chicochico at 2010年08月30日 02:52
ともえさん ニューバージョンお褒めの言葉ありがと

又 TRYしますね^^
Posted by 犬じじい at 2010年08月30日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。