てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › イエローな日

2010年08月25日

イエローな日

イエローな日
マミ、、、コワっ




今日のアリビラは、

ちびっ子がいっぱいひよこひよこひよこ

ノリノリの曲には、手拍子で一緒にテンションアップ

スローナンバーでは眠る眠る眠る


本当に素直で可愛いゆうれい




そして、
MaMi指定の今日のテーマカラーは、イエロー黄かりゆしウェア

ミナちゃん&川上さんは撮り損ねました汗



天気不安定ということで、
室内での演奏でしたが、

たくさんのお客様がいらしてくださいましたハート

ありがとうございます、、、ハート

私の石垣島の同級生も来てくれました

ありがとラブレター




さてさて、

いろいろとアップしてインフォメーションしたいことがいっぱいありますが、
詳細がまだ分からず、アップできずにいるライブイベントがあります汗

情報入手次第、またご案内いたしますので、

要チェキラコレ!





Posted by chico at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
11月、沖縄旅行するど~~~~!!

っうか!!すでに航空券チケットとりました! 3日夜はオクマパライソ予定!!是非ともお会いしたいです!!
Posted by カズポンイヌ at 2010年08月25日 00:25
カズポンイヌさん♪
こんちは!
11月、いらっしゃるんですね~♪
タイミングが合えば良いですね~♪

お待ちしております♪
Posted by chicochico at 2010年08月25日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。