てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › おおぎみぎみ♪

2010年08月16日

おおぎみぎみ♪

コレ!いつもの私ポジコレクションですキラキラ 

おおぎみぎみ♪

18時半と言っても、まだまだ明るいです晴れ



おおぎみぎみ♪

モコちゃんMC中、アイロウさんにも1枚いただきました汗

モコちゃん、ほったらかしてゴメン汗汗



おおぎみぎみ♪

いつもキレイな脚を披露してくださる蘭丸さん♪赤

本当に細くて、キレイな脚だわハート



おおぎみぎみ♪

盛島さんにも1枚お願いしましたくすだま

今日の衣装もステキですくすだま



おおぎみぎみ♪

いちお、私も撮ってもらいました汗

んでも、太陽直撃で、目が開けられませんタラ~

日焼け止め塗ってても日焼けしてしまっただよタラ~



でも、

お祭りはやっぱ楽しいネ~♪赤

おおぎみぎみ♪

アイモコのライブの後は

ALL JAPAN GOITH のライブをステージ横から楽しみましたよ~ゆうれい




そして、もちろん

おおぎみぎみ♪

カメラに入りきれないほどとっても近い花火花火

※アイモコのブログからいただきました(^^;)

今まで見た花火で、

一番近かったアップ

こりゃテンションアップあがります

そらは、ちょっと怖かったねタラ~ごめんね汗


大宜味村の皆さま

そして、アイモコのお二人ハート

とっても楽しかったですラブレター

ありがとうございましたラブレター

来年もまたパワーアップして参加したいねガッツポーズ



Posted by chico at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
獅子舞の獅子に向かって、しきりに吠えるそらちゃんが、可愛かったです
Posted by 蘭丸 at 2010年08月17日 19:07
蘭丸さん、、、
獅子舞の獅子に、あんなに吠えるとは思いませんでした(爆)
本当は、獅子にもっと近づけて様子を見たかったですけろ。
Posted by chicochico at 2010年08月18日 06:22
こんにちは・・・
一回で2度、3度、楽しめるアップですね。
砂川さま以外の援農隊メンバ-の写真もあり
ほのぼのさと楽しさ一杯が感じられます。
(青空バックのオリオンビールは特に最高!)

明日はアイモコライヴ。親子連れで満員に
なると良いですね。

日本全国酷暑ですが、
張り切ってはじけましょう(笑)

Tommy
Posted by Tommy at 2010年08月19日 07:22
Tommyさん♪
こんにちは!
勝手にステージから写真撮りまくってます(汗)
明日のモッズ、
たくさんの親子連れでいらしてくれたら、
嬉しいですね~♪
Tommyさん♪カキコミありがとうございます♪
Posted by chicochico at 2010年08月19日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。