てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ビックリしました。

2010年07月28日

ビックリしました。

8月7日与那原まつりにて
サザンバンド沖縄のサポートで出演させていただきます♪

ビックリしました。

昨日、それに向けてのリハがありましたおすまし

総勢13名

スタジオもぎゅうぎゅうです。



そして、

今回も例のごとく1枚いただきました♪赤

ビックリしました。

はい。2代目サザンバンド沖縄のボーカル『トッキー』さんです♪

ボンバー度では、私かなり負けてます汗

そして、前にトッキーさんに頂いたボンバー用櫛

愛用してますよ~ハート






話は変わりますが、、、

本家サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、

食道がんであるとニュースで知りました。

桑田さん、

私は桑田さんが元気な姿でまた戻ってくると信じてます。

もっともっと、いい歌ステキな曲を聴かせてくださいね。

楽しみにしてますよ。



Posted by chico at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。