てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › そらのおさんぽ

2010年07月21日

そらのおさんぽ

そらのおさんぽ

久々に、そらのお散歩ショットをアップしましょかね。。。

暑いから、なるべく太陽があっちへ行ってから出かけます。



そらのおさんぽ

そらの
『お散歩楽しいハート
の図です汗

歩きながら、撮ってみました汗
この脚が可愛いのよね汗


そらのおさんぽ

ちょっと、足を止めて
『そら~?』
って呼んでみると、
『何だよっ!早く行こうよぅ』
っていう風に見られますタラ~

はいはい、ごめんねぇゆうれい




Posted by chico at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
そら~!暑いけど、元気にはりきって、お散歩してるね(^^)
ホント、チコちゃんの言う、その後ろ足・・・私もスキ~。(笑)
1番上の写真、そら君、わらってる?(^0^)v

P.S  カホン、本当に買ったと思った~!!!だまされたっ。
Posted by あきこ at 2010年07月21日 22:56
あきこさん♪
そら、超はりきってますよ~
あきこさんも分かります~?(^m^)
この後ろ足。。。
1枚目の写真、笑ってるように見えますよね?(笑)

カホン、やった。大成功!
Posted by chicochico at 2010年07月22日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。