てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ドイツが

2010年07月11日

ドイツが

ドイツは3位でしたか。

ちゅうか、

3位決定戦、昨日だったんですねタラ~

今日の深夜と勘違いして、見逃してしまいました、、、タラ~


私予想では2位だったけど、

ま、ドイツもがんばりましたくすだま



そして、今夜は決勝戦炎


決勝戦は見るぞーガッツポーズ

『オランダ優勝』が、私の予想でしたが

スペインが優勝してもタコ君の名誉のため、良しとします汗





サッカーにそんなに詳しくない私でも

こんなに楽しめたWカップ!



今夜が決勝戦!

楽しみですね流れ星


両国ともがんばれ~炎



Posted by chico at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。