てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › パライソ♪

2010年07月09日

パライソ♪

久々に楽屋で記念に1枚撮りましたゆうれい

木曜日は、パライソサウンドカクテルの日コレ!

パライソ♪

夏休みも近づき、お客様もだんだんと増えてきましたネ~クマノミ

今日の衣装は、赤!炎

燃える赤で4人でキメてみました汗

7月に入り、

今年も、もう後半戦がスタートですね~

早いなぁ。。。



Posted by chico at 01:38│Comments(4)
この記事へのコメント
chicoさんの髪型、夏バージョンになってます?
おでこが可愛い~(^-^)
Posted by のりすけ at 2010年07月10日 05:53
のりすけさん♪
エヘヘ。
でこっぱちに目がいきますよね~(^^;)
『おでこ出すと、運気アップよ~♪』
っていう、白川さんの意見と、
『絶対こっちが良い!』
っていう、マミちんの意見と、
前々から言われてるアルベルトさんの
『ブロッコリーみたいにアレンジして!』
っという言葉に
騙されて(笑)やってみました(^^;)
ちょっと恥ずかしいですね、、、(汗)
Posted by chicochico at 2010年07月10日 11:13
ブロッコリーって・・・(笑)
いいかも。。。
Posted by すみれ at 2010年07月11日 01:27
すみれさん♪
今日のディアマンも『ブロッコリーヘア』でやってきました~
そして、アルベルトさんにOKをもらいました~(笑)
しかも、
アドバイスまでしてもらったので、
今年はこのブロッコリーで行きますねっ!
Posted by chicochico at 2010年07月11日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。