てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › PEACEFUL

2010年07月03日

PEACEFUL

Wカップも盛り上がってますネ~炎

アルゼンチン対ドイツ戦も気になります、、、。

なので、
チラ見しつつ、アップします宇宙人




PEACEFUL

ピースフルラブロックフェスティバル。。。

若い出演者&お客様に混じって、

少しだけ若い汗ディアマンテスチームも演奏しました汗

PEACEFUL

40歳をまわっても、
まだまだ若い先輩方ですくすだま




今日は、撮影許可がないと撮影できないとのことだったので、

いつもの私ポジのステージの写真がありませんぐすん
・・・残念ダウン


ハーリーに続いての野外。
やっぱり例のアレ雨は、ディアマンテスライブにはつきもののようですタラ~

今回は、ステージに立つ少し前にダダーッと降りましたガ-ン
まじかよタラ~

D-51の皆さま、ごめんなさいガ-ン
ダダーッと降ったのは、きっと私たちのせいですガ-ン




PEACEFUL

しかも、
私ポジ写真が無い、、、

ほんますんまそん。
あ、私、もじゃもじゃ~度パワーアップしました僕ボクサー

これで、
ゆるちてうさぎ




私にとっては初めての『ピースフル』くすだま

超むしむし雨


暑かった晴れ




Posted by chico at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。