てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › パライソごはん

2010年06月25日

パライソごはん


はぁ、眠い

でもサッカー勝ったから、眠くても良いもん


今日は、ディアマンテスライブですよ〜

オクマパライソで待ってます〜



Posted by chico at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 サッカー見て、ライブで 勝利のうた聴いたら、テンションアップしたねぇ。 もちろん那覇に帰っても 乾杯でのんでるよ〜。 今日のライブ、一番前でみてたけど緊張した? 超楽しかったです♪ すみません、酔っ払いメールで…。
Posted by ともえ at 2010年06月26日 01:30
お!
ともえさん!
今日も来てくださって、ありがとうございました♪
でも、1番前は、ダメです。
調子狂います、、、

サッカー勝って本当に良かった
勝って勝利の歌が歌うことが出来て、本当に良かった
Posted by chicochico at 2010年06月26日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。