てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › やっちまった

2010年06月11日

やっちまった

木曜日は
『ノーチェの日コレ!

やっちまった 撮影ALOちん

先週、今週と連続でいらしてくださった○○さんハート
応援してくださいまして、
本当にありがとうございますラブレター







今日は『やっちまった』んですタラ~



マミに発見され、気づきました汗

やっちまった

シャツ裏返しタラ~
タグ丸見え汗

やっちまった

はいはい、後ろ向いてご覧悪魔
証拠写真撮るから、、、

っと、ALOちんとマミちんに撮ってもらいました汗

あー、恥ずかしダウン





それから、

オクマ終わって『腹減ったぁ』

んで、げんこつラーメン沖縄そば(箸)

やっちまった

みんなお腹空いてたのねヒミツ

やっちまった

このげんこつラーメン、
スープまで、完食しましたタラ~



はぁ。。。

今日は、やっちまったなぁ、、、汗





そして、、、





今日のミナちゃんの衣装、

超ステキハート

キラキラのアシンメトリーのスリーブキラキラ 

しかも、

メイクも今日はなんか違うぞーパンダ

更にはアクセサリーは、ヒトデ型のスワロフスキーピカピカ


今日のミナちゃん

オシャンティーハート
ALOちん使い方合ってる?汗

やっちまった





Posted by chico at 01:18│Comments(5)
この記事へのコメント
今夜はみんなアダルティーだったねぇ。

オシャンティー!

使い方バッチグーよ。

裏返しに着るのもなかなかナウいかもね。

なんかさ、オレ、ペー並みに写真撮りまくってるよね。

でもこれまたタイミングが難しくて、何度も撮り直ししてるわけさ。

ラーメン、しばらく食ってないな。

羨ま~。
Posted by ALO at 2010年06月11日 02:52
ん?シャツだけ見てると、大丈夫だけど、
横の白いタグはバレバレだね~(笑)
ミナちゃん素敵!
キラキラしててセクシ~♪
オシャンティー
何々・・・流行?
Posted by romix163romix163 at 2010年06月11日 10:46
ALOちん
んじゃ、今度一緒にラーメン行こうネ~♪
沖縄も美味しいラーメン屋さんいっぱいあるよぅ♪


ひろみさん
オシャンティでしょ~?(笑)
今度ご近所さん会しましょ♪
Posted by chicochico at 2010年06月11日 23:21
パーカーの帽子部分に靴下が片方入ったまま
サンエーで買い物した経験に比べると、
シャツ裏返しは
まだ軽犯罪です
Posted by 蘭丸 at 2010年06月12日 00:30
蘭丸さん♪
カキコミどうもです~♪
ぷぷぷ。。。
蘭丸さんもやってますねぇ!
私の場合は、身内で終わったからまだましだわ。(笑)
Posted by chicochico at 2010年06月15日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。