てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 手を枕に・・・

2010年06月09日

手を枕に・・・

手を枕に・・・

手を枕にして、寝ています。

その表情が、また可愛いパンダ



手を枕に・・・

にゃハート
可愛いうさぎ






はい。

何とでも言ってください。

じぇんじぇん気にしませ~んゆうれい



Posted by chico at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
そらくん、フワフワの手を枕に、眠ってるのかな~って思ったら、目が開いてる・・・(@-@)

すっごく気持ち良さそうやなぁ。。。
私だったら、手がしびれそう。。。(><)

こんな顔して見られたら、チコちゃん、親バカ会長まっしぐらだね(^^;)
Posted by あきこ at 2010年06月09日 22:34
あきこさん♪
親バカ会長では、きっと私が1番だな。
いいんですっ!
そらのママで私は幸せですから(^^;)エヘヘ。。。
Posted by chicochico at 2010年06月10日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。