てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Music&Beauty

2010年06月06日

Music&Beauty

マミに送ったメールがアップされちゃったけど汗
記念に残しておきましょーねー汗

マミちん
おつかれ様ハート
いろんなジャンルのダンスが楽しめるこのイベント、
お客様も、大満足ですよ~うさぎ

私の隣に座っていた70代と思われるお母さまは、

『ステキねぇハート
『あっさ、素晴らしいねぇハート
っと、
ずーっと言ってましたよパンダ

若いコから、年配の方まで、楽しんでたよ~コレ!


マミのチームMariposa

Music&Beauty

Music&Beauty

Music&Beauty

Music&Beauty

Music&Beauty


そして、

マミたち以外にも、、、





フラダンス Mana'olana 

Music&Beauty

Music&Beauty

Music&Beauty

Music&Beauty




サルサパフォーマンス Studio CLAVERIO 

Music&Beauty

Music&Beauty

Music&Beauty






ベリーダンス  Moon Roses 

Music&Beauty

Music&Beauty




Music&Beauty


おつかれ様でしたハート

Music&Beauty

どうぞ、このページの写真、各チームの皆さま!お使いくださいませ♪



Posted by chico at 21:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ちこたん☆
写真アップ&来てくれてありがとう❤
見つけた瞬間超嬉しかったよ~!!
次はうちらね、うふ。
写真もたくさん、ありがとう!
頂きます♪
Posted by MaMi at 2010年06月06日 23:41
いや~~~ん
チコさ~ん
お久しぶりだったのになんだかドタバタすみませんでした(^^;
チコさん見つけてなんかホッとした私デス
写真ありがとうございます!!!
Posted by akane at 2010年06月06日 23:52
マミ♪
おつかれネ~
マミへのメール、届いてない訳だわ(汗)
こっちに来てるからね(汗)
すんまそんでした。。。



あかねちゃん♪
ご無沙汰しておりました。
すっかりママの顔で、ステキなステージでしたよ~♪
今度、機嫌のいい時に抱っこさせてねぇ♪
Posted by chicochico at 2010年06月07日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。