てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ステキ~♪

2010年06月02日

ステキ~♪

ステキ~♪

こないだ、平ゆきさんに頂いたのハート

ゆきさんには大きいからって♪赤


でも、
ゴツゴツの私の手にはピッタリハート


ウフフ。

これなら、ネイルを一切しない私の指も

可愛く見える~うさぎ


わぁい

ゆきさんありがとハート



Posted by chico at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~インパクトのある素敵なリングですね!
なんの石かしら?
chicoさんにとっても似合ってます!

私はリング大好き~(^-^)
Posted by のりすけ at 2010年06月03日 09:52
のりすけさん♪
これは、ゆきさんがキューバへ行ったときの指輪だそうです♪
なんていう石でしょうね~?
仕事柄指輪はなかなかできないのですが、
こういう大ぶりのものなら、気にならないですね~♪
しかも、キューバの石♪
大事にします~♪
Posted by chico at 2010年06月03日 11:59
うっ、新兵器だな!?
それでパンチされないように、気をつけよう!!
Posted by 波☆剛 at 2010年06月03日 20:24
たけぴ♪
そうそう、新兵器♪
遠慮しないでね~♪
必要なときいつでも使ってあげるからネ~♪
って、なんでやねんっ!
Posted by chicochico at 2010年06月04日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。