てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 知花クリニック

2010年05月19日

知花クリニック

知花クリニック

知花クリニックのミートソーススパゲティ定食です♪

このセットで、650円なりGOOD

しかも、
ここ知花クリニックのパンは、自家製なんですコレ!

私がゴハンを食べてる間も、たくさんのお客さんがパンを買って帰って、

私が食べ終わる頃には、もう、ほとんど無かったタラ~

とっても明るくてキレイな知花クリニック。

ここは本当に病院?って錯覚します。


また、このカフェの窓側は
『人間ドッグ予約席』と書いてある札があって、
人間ドッグ受診者じゃないと座れない席まであった。

んー、
不思議な病院だ。



Posted by chico at 01:11│Comments(4)
この記事へのコメント
はい、人間ドック予約席で、外を見ながら、
毎年1人寂しく人間ドックランチ(ヘルシー和食)を
食べてますよ~。

食べ終わる頃には、パンがなくなってます(涙)

お隣の中頭病院は、入院食?も美味しいですよ。
病院内のレストランも、美味しかった。

私が入院している時、なかなかお見舞いに来てくれない
当時中学2年生の息子(笑)に、
「ホットケーキ、ご馳走するからおいで!」と誘ったら
飛んできました。現金なヤツ!!
Posted by すみれ at 2010年05月19日 18:43
すみれさん♪
ぷぷぷ
タロちゃん。。。
でも、病院食が美味しいなんて患者さんには嬉しいですよね~♪
私もホットケーキで誘われたら、飛んでいくかも(^^;)
Posted by chicochico at 2010年05月20日 09:53
正しくは人間ドッ『ク』ですぜ。

人間ドッグだと、人面犬?犬面人?
そんなヤツ専用の席なんてイヤだ~~~!!

小学生のような揚げ足取りでゴメンナサイ。
特に反省はしておりませぬ。
Posted by まいくらまいくら at 2010年05月23日 01:41
まいくらさん♪
コ、コメント、、、気づかなかった(汗)
ごめんちゃい。
『グ』でも『ク』でも、どっちでも良いさ~
人面犬もイケてるさ~♪
(・▽・;)
Posted by chicochico at 2010年05月27日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。