てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ima cafe › imacafe

2010年05月12日

imacafe


久しぶりに、カフェでスイーツ

ここimacafeは、ごはんもスイーツも、更にはコーヒーもとっても美味しい

場所は、沖縄市グランド通り添いにありますコレ!

沖縄本島沖縄市上地3-2-25 A-3
電話098-989-1534
やし月曜定休


ゆっくりくつろげるこのimacafe
オススメよ〜


同じカテゴリー(ima cafe)の記事
ima cafe ランチ
ima cafe ランチ(2012-11-29 16:01)

Happy Wedding~
Happy Wedding~(2012-03-23 23:00)

ima cafe
ima cafe(2012-01-21 23:44)

ima cafe
ima cafe(2011-09-06 15:37)

一足お先で(驚)
一足お先で(驚)(2011-07-14 04:13)

6ヶ月
6ヶ月(2011-05-25 22:15)


Posted by chico at 20:35│Comments(2)ima cafe
この記事へのコメント
白いちっちゃいカフェですか?
前から通るたびに気になっているお店です♪

今日は朝から晩まで「おにぎりパパ」が
グルグル回っています♪♪♪(笑)
Posted by すみれ at 2010年05月12日 23:52
すみれさん♪
お返事おそくなりました
すんまそんっ
そうです!!!
白いカフェです~♪
こないだは、ごはんを食べ、今回はスイーツを食べ、、、
そしてここのコーヒーがまた美味しいんです!!!

そしてそして、
ここにはすみれさんも良く知っているあの人が働いているんですよ~♪
まずは行ってみてくださいね~♪
Posted by chicochico at 2010年05月17日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。