てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 長い道のり(笑)

2010年05月09日

長い道のり(笑)

オクマへのドライブ
チビたちはこうやって過ごしますコレ!


長い道のり(笑)
あんたたち、助手席でギュウギュウなんですけどタラ~


長い道のり(笑)
はいはい。後ろもオーライオーライアップ


長い道のり(笑)
はいはい。前もチェックアップ


そして、
『クレア~?』
って呼んだら、こうです。



長い道のり(笑)
ゴメンゴメン
何でも無いよ~汗




そして、
クレアが疲れてちょっと休憩してるから、
そらはクレアを踏まないように窓から顔を出して、外をチェック~

長い道のり(笑)
そこまでして?タラ~



ここまでが、そらとクレアのドライブ。





ポエは違います。

こないだは車でウン○をされ、、、
こないだはゲーッをされ、、、
オクマまでのドライブは無理ですダウン
あるとこまでポエを預けるため、15分間のドライブですらこうですからタラ~

なので、仕方ない。。。
抱っこしてみました。
一世一代のカケです(爆)
だって、ライブ前にウン○まみれ、ゲーッまみれなんてダウン

長い道のり(笑)

とりあえず、15分間のドライブ、
抱っこして、怖くないよーって、声かけて、、、

フーッ汗
なかなか大変ですタラ~



そして、なんとか無事そこまで連れて行ってオクマへGO!ですから。。。






オクマへ着いたら、、、

長い道のり(笑)

大好きな公園が待っている~♪赤

長い道のり(笑)

いいよいいよ~
いっぱい遊んでおいでパンダ




でも、ライブ終わるまでは、お留守番、お願いねコレ!

長い道のり(笑)




Posted by chico at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、1日、お疲れ様です(^^)
私だったら、ライブ前に、もうゲッソリです。どこが・・・?って、言われそうですが。

でも、ポエちゃん、赤ちゃんの時、頑張ったんですね;;;
生まれて、最低2ケ月は、お母さんや兄弟と一緒に居る方が、いいんだってね。まして半年も、家族に出会えず、一番甘えたい時にガラスケースの中で・・・。
でも、素晴らしい家族に迎えられて、ポエちゃんは、その日の出会いの為に居たかもしれないね(^^)

そらとクレア、もう~元気満々で、見てる方は面白い・・・。
(^皿^;) チコちゃん、すんまそん。
Posted by あきこ at 2010年05月09日 23:37
あきこさん♪
半年のガラスケースは、本当にかわいそうです。
ひと目で、さおりさんとこの養女に決めたそうですよ。
でもポエちん、この2週間で少しはたくましくなったはず。
だって、私がスパルタで教育してるもん(^m^)v
Posted by chicochico at 2010年05月10日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。