てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › パイカジ新作♪

2010年05月05日

パイカジ新作♪

ジャジャジャンキラキラ 

パイカジの新作衣装ですハート

パイカジ新作♪

本番前のステージ横で1枚撮らせていただきました~ゆうれい

パイカジさん、いつもありがとうございます♪




私は今回、パフスリーブのワンピを選んでみましたうさぎ

パイカジ新作♪

どーっすか?



Posted by chico at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
パフスリーブのワンピース、とっても似合ってますよ!!!
今のチコちゃんのヘアースタイルと、バッチリです♪
皆さん、新作のシブい色合いのシャツ、それぞれにピッタリですね(^^)かっこいい~!
(私だったら、どれにしようかな~って、誰も、くれないね;;;)

ディアマンテス、、、この日も、雨降らせたんですか(+皿+)
やっぱり、すごいです;
チコちゃん、晴れるって書いてたのに・・・(@@)
Posted by あきこ at 2010年05月05日 21:17
今年のパイカジもかわいいー。
それぞれの好みもわかるし。。。
あー、○○さんは○○好みなんだ、、、と、楽しみもあります。
みなさん素敵でしたよ。

そして、ライブですが、久々の雨に負けず楽しかったよー。
もう笑うしかなかったです。
他局で唄う琉神マブヤーは、ドキドキだったでしょうー。
私だけかな。。。
でも、子供たちは凄い喜んでたよ。ありがとー。

昨日の新○会は、楽しかったですかー。
飲みすぎに注意ですよ。笑
Posted by ともえ at 2010年05月05日 21:29
あきこさん♪
はい。。。
思いっきりディアマンライブが始まったらポツポツ、ザーでした(笑)
晴れてる空をも曇らせるディアマンテス、
スゴイでしょーヾ(^▽^;)



ともえさん♪
早くから、一番前のど真ん中の特等席で、ありがとうございます(爆)
りょうへいくんもステージからちゃんと見えたよ♪
沖縄テレビなんだけど、マブヤーのリクエスト多発のため、こころ温かい沖縄テレビの皆様の配慮で、演奏させて頂きましたよ~
恐るべしマブヤー。。。

それから、、、
はい。
たらふくいただきました♪
『飲みすぎ注意』、、、
ともえさんに言われたくないわ。(-、-;)
Posted by chicochico at 2010年05月06日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。