てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォ@那覇ハーリー

2010年05月02日

インフォ@那覇ハーリー

テレビのCMでも流れてますが、

5月3日からは那覇ハーリーです♪

そして、

5月4日はディアマンテスライブもありますよ~

インフォ@那覇ハーリー


そして、

新作のパイカジの衣装にも
乞うご期待パンダ


5月4日(火)

場所  那覇港・新港埠頭
時間  19:30-20:30(予定)

入場無料ですので、
皆様!
日焼け対策されて、お越しくださいネ~流れ星

あ、
ライブ中はもう日も暮れてるわな。。。



Posted by chico at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁーい。那覇ハーリーだね。

今年は、飲みすぎて記憶が飛ばないように、気をつけまーす。

りょうへい達も、初ハーリーライブを楽しみにしてるよ。

絶対行きたいと催促されちゃいました。

私も負けずに弾けまーす。

パイカジもわくわく、楽しみにしてるよー。
Posted by ともえ at 2010年05月02日 22:00
ともえさん♪
わぁい♪りょうへいくんも来るの~♪
りょうへいくん!ハーリー会場で待ってるネ♪
って伝えてくださいネ♪
だから、ともえさん!!!
飲みすぎ注意で、本当にお願いしますネ~ヾ(^^;)
Posted by chicochico at 2010年05月03日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。