てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ママは大変。。。

2010年04月30日

ママは大変。。。

いきなり4匹のママになるのは大変でした汗

お散歩も2匹ずつに分けて2回。

お風呂も1匹ずつ入れると、こ、腰が、、、アガ!(痛い!)

そして、
新入りのポエちゃんには、やはり手がかかります。

超、甘えん坊で仕事が手につきませんタラ~

しかも、
ええいっ!
ドア閉めてやれ。
って、ドアを閉めると、
『カリカリカリ・・・』
『クーンクーン・・・』

ダウン

お願いだー
ほおっておいてくれガ-ン


またポエは車が苦手タラ~

昨日もパライソまでは車に乗せられないから、

とあるとこへ預け、
パライソライブ終了後お迎えに行って
車に乗せてほんの15分。

・・・・・・

なんかくさい。

・・・・・・

タラ~

ウン○ダウン



夜中から大洗濯ですタラ~


そんなこんなで、ここんとこ、

チコっと睡眠不足です汗


まぁ、何と言うか、、、
小さい赤ちゃんがいるお母さんの気持ちが、
少し分かったような気がしますタラ~

可愛いんだけどね。。。



いきなり4匹のママは大変だがーん


ママは大変。。。
※写真が無いのでパライソブログから拝借。

ps 昨日は久々のインストライブでした。
  マミがレコ発でがんばってる分3人でがんばりました。

  でも、インストも時々はやりたいな。。。



Posted by chico at 15:39│Comments(3)
この記事へのコメント
やっぱり、4匹ってスゴイね~。(@@;)
チコちゃん、1匹ずつお風呂にも入れてあげたんだ~!
腰にくるね~!(T T)くるくるっ。
ポエちゃん事件、お疲れ様でした。(^^;)

でも、わんちゃん達、楽しい合宿だったと思います(^m^)v
Posted by あきこ at 2010年04月30日 22:09
ウチは6匹いるけど、ネコはほったらかしで楽よ~www
いっぺんに甘えモードに入ったときは大変だけどw
Posted by 末吉ヒロト末吉ヒロト at 2010年05月02日 00:22
あきこさん♪
最近は4匹のママにも慣れてきました(笑)
今日なんか4匹一斉に散歩にもトライしましたよ~
あと、10日、、、
なんか、あっという間に来ちゃいそうです(笑)


ヒロトくん♪
ネコちんはみんなマイペースだからなぁ。。。
でも6匹っちゅうのもスゴイけど(汗)
やはり、今度ヒロトくんちにも行かねばな・・・。
Posted by chicochico at 2010年05月02日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。